YUI Friend's'

YUI LOVER's' YUI LOVER's' YUI LOVER's' YUI LOVER's' YUI LOVER's' YUI LOVER's'

掲示板

情報交換の場として、コミュニケーションの場として、YUIさんの噂・LIVE話、その他日々の雑談など自由にご利用下さい。
書き込みが全く無いようですが、気軽に書き込んでみてください♪ 待ち合わせ時間など書いておくと、その時間に集まってくる方がいるかもしれません☆
一応管理人も一日一回程度見回りしております。

※利用規約…

個人名の記載、または個人を特定するような記載や、個人を誹謗中傷するような内容の記載を禁止します。悪質な場合は削除いたします。
その他モラルに反する行為は、おやめ下さい。

使用方法については、コチラから…

その他分からないことがあれば、管理人までご連絡下さい。

チャット

利用が無いみたいなので、削除いたしましたm(_ _)m

YUI LOVER's' SNS

当サイトが運営するSNSです。まだまだ参加されている方が少ないので登録してみてください。
将来的には、何かイベントなどできたら良いなと考えております♪
※利用するには、アカウント登録しなければなりませんが、これらの情報は当サイト管理人vovが管理しているわけでありません。
SNSのシステムを提供されている「FC2(大手Webサービス会社)」が管理するものなので、当サイト管理人がアドレスを知り得ることはありません。

SNS利用規約詳細…

SNS使用方法詳細…


inserted by FC2 system